SSブログ

澤穂希 父 韓国人? [スポーツ]

スポンサードリンク




澤穂希選手の父親が韓国人ではないかと
ネットで噂になっていましたが…

こういう噂は、
ときとして以外なことを教えてくれるので
つい、気になって調べてみました。

結論から言うと、ただの噂でした。

確かに、目が細いと韓国人ではないかと
勝手に思ってしまいます。

ちょっと日本人離れした顔立ちかもしれませんが
外国人からみると美形だそうです。

南米の人からみると
かなりイケてる顔立ちってことみたいです。

サッカー、なでしこジャパンを背負う選手は
とても美しいというイメージだそうです。


かつて澤穂希選手がアメリカにいたころ
同棲していたアメリカ人男性がいたという噂もあります。

その男性とは結婚まで考えたそうですが、
突然、アメリカの女子プロリーグが休止してしまって
日本でサッカーを続けるかアメリカで結婚するか
選択しないといけなくなったようです。

結局、日本でのサッカーの道を選んだわけですが、
こういう時は、やはり、
女性のスポーツの難しさを感じます。

男性スポーツは環境が整っていますが、
女性スポーツのばあいは、
どうしても環境が不安定です。


澤穂希選手の父と母ということでも
いろいろと気になっている人が多いみたいです。

澤穂希選手のご両親は離婚しているので
テレビででてくるのも母親しかみません。

離婚していても、
父親は近所に住んでいるということで
子供のことを思って、
いつでもサポートできるような環境にしておいたのでしょう。

いまでも交流があって、
陰ながら応援しているということでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。