SSブログ

ユッキーナ 出産 [芸能]

スポンサードリンク




ユッキーナが出産しました。
女の子だそうですね。

顔はデカくありませんっていうコメントには
つい笑ってしまいました。

公開した写真を見ると
ちょっとちっさすぎるなって思ったので
ちょっと調べてみると

なんと早産だったそうです。

しかも帝王切開ということで
大変だったみたいです。

破水してから一時間後にはパパになっていた
なんてフジモンが言っていたみました。

フジモンが泣きすぎて
ユッキーナが引いていたなんて言っていましたが
これもイメージ通りです。


男の子だったらイカツい名前がいいな
なんて言っていたフジモンも
女の子だとわかった時点から
顔だけは自分に似ないでほしいと
気が気でなかったそうですが

実際はどうでしょう?

赤ちゃんのころは可愛くても
大人になるにしたがって
別人になるなんてこともあるわけで…

取材では、
成長していく過程でブスが確定したら
吉本入りかもしれないなんて
フジモンらしい冗談もでていたそうです。

ちなみに以前、
ユッキーナがハマっていた韓国のシートマスク

美容大国・韓国のものだけあって
けっこう良かったです。

ユッキーナは、元ヤンキーという噂がありますが
元ヤンキーの噂がある芸能人って
けっこう美人が多いですね。

美人だからヤンキーだった
ということはないと思いますが

ユッキーナを見ていると
美人は口が悪くても人気がでるんだなって思います。

あ、でも
マツコ・デラックスも口が悪いのが売りでしたね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。